2022年2月20日日曜日

そばのスエヒロ@八丁堀 「まさかの復活劇!ゲソピーそばと春菊天丼」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

 
大復活!
ここ数年で1番のニュースじゃないの?w


開店前、シャッター前に暖簾が。
暖簾がなくたって、ゲソ臭、香ってますw

復活そのイチ。
 しばらくお休みされていた八丁堀の老舗路麺のスエヒロさんが復活です。
 早朝からうまいそば食える、ドライバーさんや職人さんのオアシス。
 心配してた常連さんたくさん。

復活その2。
 まさかの復活です。
 消息不明だったゲソと会話する男がなんとこの地で!

インゲンかゲソか、、悩ましいけど、、
やっぱこの男の揚げたゲソが食べたい!!

◇ ゲソ天 190円 + ピーマン 170円 + かけそば 250円
あれ、ゲソ隠れちゃってる。
切ってないタイプだけどやらかくて美味しい。
脱げないよ。
ピーはやっぱうまい。
おつゆは一由寄りに。
ぷっはぁぁぁ〜〜〜、、、さいこー!

◇ 春菊天 110円 + 小ライス 120円
 
揚げたて春菊うまそうだったのでw

◇メニュー
 

◇店舗

はしゃぎすぎて開店後の写真撮り忘れw
またお邪魔します!


●店舗情報

 店名: そばのスエヒロ 八丁堀店
 住所: 中央区八丁堀4-2-1

●営業情報

 月: 0:00-14:00
 火: 0:00-14:00
 水: 0:00-14:00
 木: 0:00-14:00
 金: 0:00-14:00
 土: 0:00-14:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2022/2 (9,10)
 記載日: 2022/2

5 件のコメント:

  1. 昨日のTwitterは沸きましたね。豊しまに続き。
    一由+一○+六文+スエヒロ
    あわせて、八広。

    返信削除
  2. このビル建て替え予定に入ってるんですよね。ということはゲソリンも期間限定ってこと?

    返信削除
    返信
    1. 3月いっぱいで耐震工事、夏に再開の予定らしいのでとりあえずお早めに!

      削除
    2. つまり引退試合のようなものですか。
      どおりでセンセーが足繁く通っているわけですね。

      削除
    3. 耐震工事後も続投と思われます

      削除