2022年2月17日木曜日

駅そばうどん かい道@平塚大島 「なす天と焼肉定食セット」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


ごぶさたちゃん。
ここも朝やめちゃったからねーなかなか機会が作れず。
焼飯がいただける希少路麺店。

 
入り口メニュー


お酒は休止中。

まぁ、この立地だと呑む権利のある人は少ないよな。

これいいね。
これいってみよう!

焼肉セットご飯半分と、茄子のやつ出来ます?
大丈夫だよ!2本で100円で!
ん?2本?まぁいいか。

◇ なす天 100円 + 焼肉定食セット 650円
あ、ナス天、、そういうことか!
でもナス天あんてメニューにないんだけどね〜w
わざわざ揚げてくれたんだよな。
ありがとう!!そゆの大好きよ!

 
ちゅーわけで
半そばにナス天盛って、、
で、このナスが非常にうまい。
天、正解!!

んでもってこの薄めの豚肉に、甘めのタレが最高なやつ。
正直、、ごはん特盛推奨w

次は「鳥ナス」
ナスって言ったらダメ、メニュー名はちゃんと言いましょうw

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 駅そばうどん かい道
 電話: 090-5825-5351
 住所: 平塚市大島851-1
 開業: 2016/12.

●営業情報

 月: 11:00-15:00
 火: 11:00-15:00
 水: 11:00-15:00
 木: 11:00-15:00
 金: 11:00-15:00
 土: 11:00-15:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘####★★自粛営業時間

 DK大衆食の旅3

 訪問: 2022/2 (2)
 記載日: 2022/2



6 件のコメント:

  1. 返信
    1. そそ、、朝営業じゃなくなると選択肢が増えちゃうわけですよねw

      削除
    2. かめや@大伝馬町もチャハーンあります。というか、ここ元は中華だったのかも。

      削除
    3. 昼だけなんですよね、、なかなか行けない。。
      一度わざわざ行った時、店のおっちゃんに
      「そんなわざわざ食べるようなもんじゃないよ」と言われ作ってもらえませんでしたw

      削除
    4. あらま。わざわざ行って、わざわざ食べるものようなもんじゃないといわれたとですか。どっかで、「わざわざ食べに行きたいお店」って記事がありましたね。
      お店の段取りがあるんでしょうね。ごく一般的な中華の炒飯でした。こういうのが食べたいって感じの。

      削除
    5. そそ、なんだか忙しそうでした
      まぁ、また機会があれば!

      削除