2022年2月18日金曜日

君塚@池袋 「ハヤシセット」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

店頭21時までの張り紙、これがデフォになったのかな?開始は何時?聞き忘れたな

塩も気になるけど、、、

◇ ハヤシセット 570円
 
珍しいよね、路麺でハヤシ。
 
うどん入れてもあまり合わなそうな?
やったらよかったな!
そばで!そのうち!!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 君塚 池袋店
 電話: 非公開
 住所: 豊島区池袋2-1-1

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/12 (7)
 記載日: 2022/2


7 件のコメント:

  1. ハヤシライスはおか田さんでもメニューにありましたよ。引っ越してからはメニューには出てないようですけど。
    君塚は明治通り沿いでラーメン店を出していましたからね。
    しかし、塩ラーメン?
    まさか 👼

    返信削除
    返信
    1. おか田にハヤシがあったの知らなかったです!
      レギュラーじゃないですよね

      削除
    2. 転居前はレギュラーで、ただ券売機にボタンはなく、口頭注文。午前中にほぼソールドアウト。現在はどうなのか、まだまだ試験運転中のようなので聞けません。

      削除
    3. 移転って最近の移転の方ですよね

      削除
    4. 通り向こうへの引越のほうです。

      削除
    5. 朝やってくれてる時はたまーに行ってたのに全く気づかず!!
      結構キョロキョロする方なのに、、

      削除
    6. たまたま注文して並び待ちしてるときに後ろの人がオーダーしてて。で「ハヤシあるんですか」と尋ねたら指を差したカウンター横のボードに板書されてました。

      削除