2021年9月13日月曜日

Rider's Base Riberty@座間西栗原 「モーニングトルティーヤ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

5月にできたライダーズカフェ、
なんか朝6時からやってるってんで再訪してみた。
 
246の上りにあって、駐車場は進行方向、建物東側に配置されているのでイマイチ店舗は見えないのよ。


西側からはこんな感じなんだけど、イマイチ目立たないと思うんだよなぁ。


なので、この大きな看板は非常に重要と思うのだけど、まだ真っ白。。もったいない!
まぁ余計なお世話ですが!

お、やってる!

お持ち帰り窓口もできてた!


 
 
バイク乗り用にこんなサービスも。
ありがたいよね。
下手に工具揃えるより安上がりかも? 

 
店内はバイクが展示してあったりするけど、すごくゆったりしてる。

 
店長?のVIVIちゃん

オーダは変わらず、QR読み込んでWebから。

でも、ちゃんと印刷されたメニューが用意されてわかりやすくなった!

Webのメニューも整備されいい感じになりました。
正直、開店当初のは全くダメダメで、そういうの大好きな自分はいいけど、
ちゃんとしたお客さんは帰りたくなったと思うw


◇ トルティーヤ 400円 + スープ 110円 
 + コルタードカフェオレ 300円(←モーニングセット価格、定価は480円)
 
コルタードカフェラテ
  濃厚なエスプレッソに滑らかなきめ細かく泡立てた滑らかなテクスチャーミルクを少し加えたショートサイズのリッチなコーヒー。
だそうです。
GoogleLenzがなかったらこんなこと面倒くさくて書きませんw
なんだか鶏さんがしっとりしててトマトといい感じと混ざってうまかったな。

2食セット770円はお得かも!
 

◇メニュー


 


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: Rider's Base Riberty(ライダーズ ベース リバティ)
 電話: 080-3214-1822
 住所: 座間市西栗原2丁目12−8
 開業: 2021/5〜

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 10:00-20:00
 水: 定休
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 10:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/9 (2)
 記載日: 2021/9


0 件のコメント:

コメントを投稿