2021年9月2日木曜日

小麦ハウス@愛川中津 「早朝営業のナニゲにホンモノ思考の旨いパン屋!」

ずっと気になってたパン屋さん。
朝早くからやってるのに気づいたのは最近です。

◇ モーンプルンダー 190円(内税) 
モーンといえば、盆栽町でも食ったな。
黒けしの実のことを言うのか。
なるほど。
ここにもあったよな。今度買ってみよう。
デンマークには無いのかな?

◇ 焼そばパン 180円(内税)
ちょっと太めの焼きそばうまいな。
この焼きそばがっつり食べてみたいw

◇ パリッと胡麻 200円(内税)
 
撮影台になってたこの子。
とても硬いです。醤油をハケで塗ったらお煎餅になるかもw
いちいち噛み砕くのが大変なので、砕いて容器に入れてお菓子感覚でポリポリ。
後を引くやつ。

◇ アップルデニッシュ 180円(内税)
ここのデニッシュ生地も好みのやつでした。
シンプルにうまい!

◇ レーズンラスク 4p 200円
 でかいのよこれ。食パンサイズで四枚。安すぎw
 
砂糖まんまでなくクリーム上に塗ってあるので非常に食べやすい。
軽いのでついつい食べ過ぎます。危険w

◇ ちくわパン 150円
マヨきんぴらにちくわ。
ちくわ自体もうまいし、ちくわぱんのベストかも!

◇ トマトカレー 150円◇

揚げてないの罪悪感少なめ。 
 
カレーもうまいな、、これもカレー単品でお願いしたい、、

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 小麦ハウス
 電話: 046-286-3830
 住所: 愛甲郡愛川町中津3316−5

●営業情報

 月: 6:00-19:00
 火: 6:00-19:00
 水: 6:00-19:00
 木: 6:00-19:00
 金: 6:00-19:00
 土: 6:00-19:00
 日: 6:00-19:00
 祝: 6:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1、2)
 記載日: 2021/9


0 件のコメント:

コメントを投稿