2021年9月19日日曜日

中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー@相模原下溝 「お茶漬け」「デリママサンド」「肉うどん」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

 
おはよー

自販機が二列になったりして、行くたびに新しいアイテムがあって楽しいのだけど、
ボタンが壊されて話題になったり、麺の容器がゴミ箱に捨てられてたり、
食い散らかされてたり、結構萎える。
 
社長さん、よくモチベが保てるなぁと感心したり。

おみくじも売れてますw


暗い二列目


自販機といえばやっぱこれよね。
カレーみたいだけど。

鉄拳タローステッカー貼ってあった!!

話題の液体急速冷凍っぽいのあったけど、、
次回でいいやと思ったら無くなっちゃってた。。

お、お茶漬け!

◇ お茶漬け 300円
鮭フレークと切り身。
結構うまいシャケよこれ。
そば同様よくかき回さないとね。

ん?これ回してないのかな。
動作音ちゃんと確認してなかった。
気になる。

◇ デリママサンド 280円
いつもの箱入り。

おお、そのまんま!
味もそのまんまw

◇ 肉うどん 400円
 

◇メニュー




●店舗情報

 店名: 中古タイヤ市場 相模原店
 電話: 042-714-5333
 住所: 相模原市南区下溝2661−1

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (12) , /7(11)
 記載日: 2021/9

4 件のコメント:

  1. 新コーナーができただけじゃなくて、そば・うどんも種類増えたんですね。
    きつねうどんに肉うどんも増えたのか~今度試してみよう。

    返信削除
    返信
    1. こないだ日曜の早朝に行ってしまったらほぼ売り切れでした。
      そりゃ土曜の夜が一番盛況ですよねきっと。
      失敗しましたw

      削除
  2. 通りすがり2021年9月19日 19:48

    水曜日が定休日になったそうで
    タイヤ部門も自販機補充もお休みだそうです
    水曜日は避けた方がよさそうですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ってことは木曜の朝が一番寂しい感じっぽいですね。
      気をつけます(きっと忘れてるw)

      削除