2021年9月9日木曜日

大むら@鶴間 「冷がけすだちそば」「かき揚げ丼&ミニおろし」「ミニカレーライス&ミニたぬきそば」


 
やっと来れた!
毎年宿題にするもついつい後回しで、、w


これざんす。
レモンそばは「一由」で、レモンラーメンは「てん」さんいただいてますが、すだちは初めて。
そういえば一時期すだち酎にハマったな。久しぶりに呑むか。


お邪魔します。

招き猫のお出迎え。


ひやむぎもそそる。

◇ 冷がけすだちそば 900円
キレイ

極薄0.01

もっと酸っぱいのかと思ったらかなりマイルド。
おつゆの旨さ損なわず非常に上品で旨い!


◇ かき揚げ丼&ミニおろし 850円
かき揚げゴーカで旨い!

おろしでさっぱり、いい組み合わせ。

◇ ミニカレーライス&ミニたぬきそば 750円
たまらん香り。


むほーーー!
うめーな!


大きめの揚げ玉がとてもいい!

メニュー豊富、のんびり呑んでみたい。

◇メニュー
 
カット&ペーストの達人

◇店舗

 



●店舗情報

 店名: 大むら
 電話: 046-274-9170
 住所: 大和市鶴間2丁目13−38

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 16:30-20:30
 火: 11:00-14:30 / 16:30-20:30
 水: 11:00-14:30 / 16:30-20:30
 木: 定休
 金: 11:00-14:30 / 16:30-20:30
 土: 11:00-14:30 / 16:30-20:30
 日: 11:00-14:30 / 16:30-20:30
 祝: 11:00-14:30 / 16:30-20:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 ()
 記載日: 2021/9




2 件のコメント:

  1. 柴ポチです
    すだちのお蕎麦が美味しそう
    酸っぱくないのですね!

    返信削除
    返信
    1. 相当の覚悟を決めていたせいかもしれませんw

      削除