2021年9月3日金曜日

コック亭@横浜常盤台 「横浜国大裏のハイコスパ弁当」

滅多に通らない通り。
多分四半世紀ぶりに通過w

通過とはなりませんでした。

船員保険病院に入り口付近のお弁当屋さん。

アッアッ弁当。
ダイトではなさそうですが非常に良い佇まい。
ゆっくり通過しメニューを流し目チェック!

なんだか、、すごく、、安くなかった?

と言うことで緊急停止。

 
素敵過ぎます。

若い食べ盛りな人がワラワラと。

そか、横浜国大のすぐ裏手か、ここ。

個人的に唐揚げってご飯のオカズにならないんだけど、
厨房見たら唐揚げてんこ盛りで揚げててきっと名物なんだろうなと。

◇ ピリ辛あんかけ唐揚げ 390円
重いですw
そしてこの茶一色の潔さ。

甘辛庵のかかった唐揚げ。
こりゃ爆売れするだろ。
この唐揚げうまい。
そして甘酢餡が非常に合う!

お店のおねーさんが可愛いからってのもあると思うんだけど、
国大生の胃袋握りしめてるね!w

◇ 特製メンチカツ 70円
メンチやすい!
そして激しくうまい!!

つまみも調達。

◇ レバニラ 170円
下手な中華屋より美味いw
レバも一人前だよな、これ。
レバニラ頼んで初めて、野菜増ししてほしいと思ったw

◇ 白身フライ 100円
サイズ感わかんないけど、でかいのこれ。
きっとのり弁もすごいに違いない

◇ ロースとんかつ 200円
結構厚め。

カレーに盛ってみた。

よくみたら薄くない、生姜焼きにちょうど良さげなロース肉の二枚重ね!
200円なんですけどw

ちょっと、ここすご過ぎ。
フルコンプしたいなぁ、、、

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: コック亭 保土ヶ谷中央病院前店
 電話: 045-331-4487
 住所: 横浜市保土ケ谷区常盤台52−28

●営業情報

 月: 9:30-22:30
 火: 9:30-22:30
 水: 9:30-22:30
 木: 9:30-22:30
 金: 9:30-22:30
 土: 9:30-22:30
 日: 9:30-22:30
 祝: 9:30-22:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/9


0 件のコメント:

コメントを投稿