2021年9月7日火曜日

禅@西橋本 「豚玉子サラダ」「コロッケうどん」「ミックス丼と焼肉」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a


今日は駐車場側(市場側)からニューテン。
廊下にも席があります。

 
表?市場外入り口のメニューももちろん撮影
イワシフライも気になるなぁぁぁ
でも今日はコロうと決めてるのだ!

 豚玉子サラダ 300円
まず気になってた豚玉サラダ。

もりもり。
豚野菜とろとろ玉子炒めが盛られてます。

こんもりな野菜の上に持ってるんだろうなと思って掘っても、、
サラダ、、と言うか、炒め物の付け合わせくらいの量のキャベツでしたw
さすが!

もうちょい野菜も欲しい気もするけど、これがウマイのよね!

◇ コロッケうどん 380円
揚げたてアッアッ
うどんはコシがキッチリな冷凍かな?
流石にたまにしか出ないんじゃ茹で麺は使わないよなぁ〜

あ〜呑みたい。。


しゅーまい!むむ、、、でも南インドマグロも気になる。。


しゅーまい単品はないんですか?
ごめんねーやってないんだよ〜〜
数が決まってるそうで、、そりゃしゃーない!!


◇ ミックス丼と焼肉 850円
(南インドマグロ大トロ 赤身)
 
むはー
厚い、、、
流石です!

さて、お次はうなぎかハヤシか、、、
禁酒法のうちに汁物ってのもありだよな。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 食事処 禅
 電話: 非公開
 住所: 相模原市緑区西橋本1-20-11

●営業情報

 月: 5:30-13:00 / 17:00-19:40(LO
 火: 5:30-13:00 / 17:00-19:40(LO
 水: 5:30-13:00 / 17:00-19:40(LO
 木: 5:30-13:00 / 17:00-19:40(LO
 金: 5:30-13:00 / 17:00-19:40(LO
 土: 5:30-13:00 / 17:00-19:40(LO
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (7,8)
 記載日: 2021/9


0 件のコメント:

コメントを投稿