2021年9月30日木曜日

魚玉@渋谷 「海鮮カルパッチョ」「ハンバーグ弁当」「サーモンハラス」「五目ずし」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

魚玉さんでお弁当買って金王神社の境内で。
お邪魔します。
今日は神楽殿の前のベンチでいただきます。

1時過ぎちゃってたのでお弁当はラスイチのこれ。
悩む余地なしですが、うまそうなハンバーグ残っててラッキー

◇ 海鮮カルパッチョ 350円
神社でナマモノ、なかなか乙です。
呑みたくなるなw

◇ ハンバーグ弁当 700円
カントリーマアム付き、何年ぶりだろ

梅干しでなくタラコ。
結構塩が効いてて、ご飯半分くらい食べれそうな感じだけど、
うまいんだよなこれが。

ぼてっと、ゲンコツ


かなり分厚い。そしてとてーもうまい。
脇にあるのはお魚?いか?の練り物。

イカがとても美味しいあんかけ。


にんじんたくさんポテサラうまい。
煮豆も嬉しい。


 
うまそうなハラス売ってて、横にまたいい感じの五目寿司。
即決です。

◇ サーモンハラス 100円
味噌汁もつけてくれた。

◇ 五目ずし(小) 450円
酢の効いたレンコン、うまいよねぇ。
お魚の揚げ物が程よい潤いを与えてくれます。

食後はお隣の豊栄稲荷神社もお参り。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 魚玉
 電話: 03-3400-4584
 住所: 渋谷区渋谷3丁目2−4

●営業情報

 月: 11:00-売り切れ
 火: 11:00-売り切れ
 水: 11:00-売り切れ
 木: 11:00-売り切れ
 金: 11:00-売り切れ
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

 そらすの喰歴2

 訪問: 2021/9 (3) , '20/10(2)
 記載日: 2021/9

2 件のコメント:

  1. 若大将に会うのひさしぶりでしょ。ビックリしたでしょ。
    しかし、このハラス100円は超お買い得ですよね。
    参道沿いにある「和田食器」は業務用なんですが小売りもしていて、いろいろ楽しいです。

    返信削除