2021年9月12日日曜日

まる美@大田区多摩川 「もりそばとイカ天」


★ 訪問記
 そらすの喰歴2a


お??まる美さんお向かいに立ち喰い??
新しい看板、、でもないような。。。

帰ってタイムマシンで調べたら、
2016/11〜2018/05くらいまではこの看板だった模様。
その後は飲食ではなくなって、その看板を剥がしたらこの看板が出てきたようです。
で、この立喰は何かというと、「ゆき」というお店で残念ながら路麺店ではなかったようです。Ч〜〜〜

◇ イカ天 150円 + もりそば 300円
あぁぁ美しい。。
イカさん味濃くてうまかった
たまらない喉越し、、、
300円って、ありえない、、

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報
 店名: 茹でたて まる美 そばうどん (美) 丸美(まるび)
 住所: 大田区多摩川1丁目2−23
 開業: 2021/2/16〜

●営業情報

 月: 6:00-15:00
 火: 6:00-15:00
 水: 6:00-15:00
 木: 6:00-15:00
 金: 6:00-15:00
 土: 6:00-15:00
 日: 6:00-15:00
 祝: 6:00-15:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (7)
 記載日: 2021/9

4 件のコメント:

  1. 第2イーハウスの工事中でしたね。なんかラーメン屋がかわったみたいでしたね。

    返信削除
    返信
    1. あら、、まじですか。
      ラーメン屋さんもちょっと気になってたのですが、、、

      削除
    2. 家系っぽい名前がふつ〜のに変わってたような、うろおぼえです。
      それよりも、蒲田のバーボン通りが気になって気になって

      削除
    3. 名前はラーメンビッグでしたが、なんとなくラーショっぽい?と思ってて気になってたのに、、
      バーボン通りの終わりの方にある、喜来楽、なかなかです。
      一度しか行けてないのですが。。また行きたい!

      削除