2021年9月13日月曜日

きまぐれアンアン@相模大野 「グリーンカレー」「冷やし中華 シュウマイ春巻きセット」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

最近、気まぐれぶりを発揮し出しましたね。



◇ グリーンカレー 600円
ご飯半分!と言ったら、しばらくたって、半分ですか?と再確認。
そうなのよ、たまに確認されるの。どうみても大盛だもんねw
ピクルス入りのポテサラ激うまです。

おとなしそうな顔して結構青唐効いてます。
まだ出来立てだから余計辛いそうです。

しめじとかめちゃ合う。
非常においしかったです!

デザートもついてきた!
タピオカミルクティー
この紅茶がとても渋くてやたらうまかった!

お次も夏メニュー(行った順番はあべこべ)

◇ 冷やし中華 シュウマイ春巻きセット 500円
タレは、 醤油とごまだれから選べます。
もちろんごまだれ!

家庭的な盛り付けで具がたっぷりうまい!

ごーか!
大好物のシュウマイまで、、、惚れる!!


とろっとろパンナコッタ。
デザートも抜け目なくうまい。

◇メニュー


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: きまぐれアンアン
 電話: 080-5019-3536
 住所: 相模原市南区相模大野6丁目18−11

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 定休
 金: 定休
 土: 定休
 日: 11:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 美味しそうな写真を撮りたい

 訪問: 2021/9 (5) , /7(4)
 記載日: 2021/9


0 件のコメント:

コメントを投稿