2021年9月9日木曜日

果実園@東京駅 「ストロベリーの ババロア」

2016に目黒で見つけて、調べたら新宿店がオープンって情報が出てて、
東京も新宿もそのうちって思ってたんだけど、
もたもたしてたら東京が一旦閉店の情報が。

まぁ、閉店ではないので慌てて行くこともないんだけど、
どうも小綺麗な店は落ち着かなくて。。
といっても東京店も小綺麗なんだけどw


あら、ババロアなんてあるのか。
即決。

◇ ストロベリーの ババロア 1300円 + ドリンクセット 300円
「果実園 自家製 たっぷり フルーツ・アイスを添えて」なババロアは、
 1日限定4食で、ドリンクはアイスカフェラテ指定
 
 
ボールで固めたババロア、1/4カットに生クリーム、アイス、そしてフルーツいっぱい。
ゴーカです。
これだけゴーカなので、果物は普通に美味しいやつ。
上等じゃないですか!
ババロアは吸い付くような舌触りでちょっと後を引く酸味?
おいしかったです!

んで、帰ってHP見てみたら、、
 目黒店
 東京店
 新宿店
 渋谷ヒカリエ店
 ハレザ池袋店
 横浜ランドマークプラザ店
 池袋東武店
 ecute立川店
 藤沢店
 二子玉川店
 吉祥寺店
 新越谷店

すげー増えてる。。。

あれ、藤沢にもあるのか。

◇メニュー

◇店舗

おのぼりさんなのでw


●店舗情報

 店名: 果実園 東京店
 電話: 03-5220-4567
 住所: 千代田区丸の内1丁目9−1 キッチンストリート内

●営業情報

 月: 7:30-20:00
 火: 7:30-20:00
 水: 7:30-20:00
 木: 7:30-20:00
 金: 7:30-20:00
 土: 7:30-20:00
 日: 7:30-20:00
 祝: 7:30-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/9


5 件のコメント:

  1. 東京駅といえば、八重地下のサニーさんいつの間にか閉めちゃったんですね、安くてよかったのにな~。

    返信削除
    返信
    1. 日進ハムなんですね〜
      行ってみたかったです!

      削除
    2. あまり知られてない老舗畜産加工会社ですよね。
      そんな会社の直営店不味いはずがない、見た目はあれれですけどね。

      元気なころのお店、食べログのメニュー写真じゃあわからない逸品、とはいえもう食べれない・・・・
      http://kamo2.secret.jp/blogger/sunnys.jpg

      企業ニュース
      https://www.nissinham.co.jp/news/393/

      削除
    3. リンクは普通にタグ打てばいいんですね(笑)
      ちょっと試験投稿ごめんなさい。
      サニーズ

      日清ハム

      削除
    4. 左の手前のアイスバインですよね!うまそうです。
      高座豚手作りハムのアイスバインに一時期ハマってました。
      寒い時期のBBQの時のスープの定番でした!

      タグで埋め込んじゃうと気づかれないことが多いようですw

      削除