2021年8月8日日曜日

TREE&TREE's@新橋2 「え?ドムドムなの?で、カレー?」



え?まじ?って情報いただきまして、

ロゴの下には懐かしの、、見にくいかしらね。

懐かしの象さん!
あのドムドムの新業態だそうです。

昔はどの街にもあったのにすごく減ってしまった印象。

 
そのドムドムの「日本で食べられる最高のハンバーガー」というコンセプトで新ブランドを立ち上げたようです。

と言うことで、お値段は流石に毎日お気軽にいただける感じではなさそうですが、
もしかするとお値段なりの美味しいものなのかもしれないなーと期待しております。


そのうちお邪魔しようかな、、くらいの低めのテンションだったのですが、
朝から営業していて、カレーがあるんですよ。10:30までの朝だけのメニュー。
その名も「アサダケカレー」
しかも、朝は390円という嬉しい庶民価格!

お酒も計画されているようで、つまみもハトシなんかあったりしてちょっと楽しみ。

お支払いはキャッシュレスのみ。

1階カウンタはお持ち帰り専用。
タッチパネルで発注。

グッズ売り場もあり。

イートインは地下へ。

◇メニュー

店内にはメニューはなく全て自分のスマホで選んでオーダ。
まずこのバーコードでWebアクセス。

メニューはスマホの画面のみ。

こんな感じ。



◇ アサダケカレー ミニ 390円
カレー、ポチ!

程なくして持ってきてくれます。


えらい具沢山!

鶏肉ゴロゴロ。
そして旨い!!

これすごいな。
早よ展開希望!!

◇ ベーコンレタスバーガー 350円
 
そんで、朝は、リーズなボーなバーガーもあった!

サラダがわりにポチりましたw

バーグレスバーガーですw

そのうち和牛も試してみよう!

◇店舗


●店舗情報

 店名: TREE&TREE's (ツリーアンドツリーズ)
 電話: 03-6273-3715
 住所: 港区新橋2丁目15−15
 開業: 2021/8/2〜

●営業情報

 月: 7:30-22:00
 火: 7:30-22:00
 水: 7:30-22:00
 木: 7:30-22:00
 金: 7:30-22:00
 土: 7:30-20:00
 日: 7:30-20:00
 祝: 7:30-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/8


0 件のコメント:

コメントを投稿