2021年8月30日月曜日

喫茶 ダウントゥアース@大和上草柳 「ナシゴレン」「クロックムッシュ」「ボロネーゼパスタ」


失礼ながらもうやってないのかなーなんて思ってました!
例の更新しまくりの張り紙のおかげでまだやってるのかが判りやすくなりました。
まぁ、中には再開する気はないのに更新してるとこもあるんだろうけど。

隣のガレージで野菜売ってます。

店内、緑がたくさんで、せせらぎも!

◇ ランチ 1000円
セットドリンクのアイスカフェオレ 
グラデーション付き。
ちょっと絵が暗いね。

ナシゴレン。
珍しい、そう言えばこの辺、アジア料理屋さん多いけどインドネシア料理って見かけない。

多分自家製野菜。

たっぷりバターとナンプラーのいい香り!
喫茶仕様のナシゴレン。これはこれでうまい!!
一気食いしちゃうやつ。

◇ モーニング 740円
セットドリンクはアイスコーヒー。
こだわった感のあるカップで飲みたかったのだけど、暑すぎな日だったのでアイスで!

 
クロックムッシュきました。

むほーー見るからに旨そう!

やびぃぃ。。うますぎる。。

クロックムッシュ色々試したくなっちゃった。。

◇ ランチ 1000円
レモネード

 
ボロネーゼパスタ
 
 
ナスたっぷり!


パスタもうまいな。。

カレーも、パスタも、、フルコンプ目指さないとカモです。

◇メニュー
 

◇店舗


●店舗情報

 店名: 喫茶 ダウントゥアース down to earth
 電話: 046-263-5584
 住所: 大和市上草柳8丁目16

●営業情報

 月: 9:00-21:00
 火: 定休
 水: 9:00-21:00
 木: 9:00-21:00
 金: 9:00-21:00
 土: 9:00-21:00
 日: 9:00-21:00
 祝: 9:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (2,3) , /7(1)
 記載日: 2021/8



4 件のコメント:

  1. 次回モーニングで、クロックムッシュをリベンジだ~!^^

    返信削除
    返信
    1. 少し涼しくなってからがいいかも、、w

      削除
  2. やまと公園の所のマカンマカンはシンガポール・マレーシア料理ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 特にマレー料理は似てるイメージです。
      勝手なイメージですがw
      反町に旨そうなインドネシア料理屋さんあったのですが行きそびれました!

      削除