2021年8月26日木曜日

たんぽぽ@高幡不動 「かき揚げそば」

達人情報で気になっていたこちら、やっと来れた!
高幡そばだって未訪問。

◇ かき揚げ 120円 + かけそば 300円
おばちゃん、ひとり奮闘中。

正直もっとしょぼい一杯なのかと思ったら、おばちゃんの家庭的な味わいの一杯。
好きだわ。

でも、コロでお客さん激減とぼやいてた。

ほんとに薄利のこの世界、数が出ないとどうにもなんないよね。。

また来るから頑張ってなんて気休めすら言えないけど、
美味しいので、いつかまた来るから、、、と心で呟き、、
少なくとも早く終息することを祈るばかり。。


◇メニュー
冷やし、新メニュー、誠意検討中!w


◇店舗



●店舗情報

 店名: たんぽぽ
 住所: 日野市高幡3−17
 開業: 2019/05〜

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 16:30-20:00
 火: 11:00-14:30 / 16:30-20:00
 水: 11:00-14:30 / 16:30-20:00
 木: 11:00-14:30
 金: 11:00-14:30 / 16:30-20:00
 土: 11:00-14:30 / 16:30-20:00
 日: 定休
 祝: 11:00-14:30 / 16:30-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/8




6 件のコメント:

  1. リンク先の達人情報見ちゃったら、久々に音威子府そばが食べたくなっちゃいました。
    本家の常盤軒、結局空いてる時間に行けないまま閉店になってしまいましました。
    11月の北海道、一路食堂かな~?ここは音威子府TOKYOの鈴木さんがお世話になってるお店だけど、オペレーションが・・・・
    6月に行った時には道の駅のお店も休業中だったし。

    返信削除
    返信
    1. 結構いかれてるんですね!
      荒木町もご無沙汰です。
      呑みに行きたい。。

      削除
    2. 新宿勤めだったわりには、四ツ谷周辺あまり行かなかったんですよね。
      政吉の外席で軽く飲む程度でした^^;

      削除
    3. 政吉いいですねぇぇ
      お高そうな店が多かったのでオアシス的存在ですかねw

      削除
    4. 政吉の帰りに、手前の家系ラーメン龍馬で〆ラーw
      酒井製麺使用の、異色立ち食い家系ラーメン店なんですよ^^

      削除
    5. なんと立喰いなんですか!!
      朝ラーやってたら完璧なのになぁぁ
      でも、行っちゃいそうです。。そのうち、、

      削除