2021年8月15日日曜日

ひばりの森@座間ひばりが丘 「インディアンスパゲティ」「ワンコイン土曜ランチ」「小倉トーストセット」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

 
久しぶりに行ったら模様替えされていて、キッズスペースが入り口側に移動して小さなステージができてた。
全部ママのDIY。

スパもあるよ。ってんでカレーかけてもらいました。

◇ インディアンスパゲティ セット 800円
このサラダうまいんよ。
ひき肉たっぷり薬膳カレーとスパ。
ばっちしです!まま!

◇ 土曜ランチ 500円
今日は、チーズりぞっと&サラダそうめんセット

 遅い時間に行ったら、どっちも一人前がなかったってことで
両方のセットにしてくれました!
超ラッキー!!w

なんかほぼ一人前な気もするw
ご飯が少なめなのかも。
んで、ソースがたっぷりって、、ありがたき幸せ!

そうめんひと玉分くらいかな。
でもやっぱ野菜たっぷり!

◇ 土曜ランチ 500円
今日は、
すき焼定食

お持ち帰りです。

牛丼チェーンの倍くらい入ってるよね。
そしてもちろんうまい。

◇ 小倉トーストセット 500円
セルフ盛り。
センスのなさが露呈w

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: ひばりの森
 電話: 046-204-6539
 住所: 座間市ひばりが丘2-39-14

●営業情報

 月: 8:30-17:00
 火: 8:30-17:00
 水: 定休
 木: 8:30-17:00
 金: 8:30-17:00
 土: 11:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 1日は11:00〜、土曜のプレートバイキングは11:00-15:00


 訪問: 2021/8 (7,8) , /7(6) , ’20/5(5)
 記載日: 2021/8

0 件のコメント:

コメントを投稿