2021年8月6日金曜日

マイカリー食堂@大和中央 「モーニング オムカレー トマトクリーム」

マイカリー食堂が大和にできたよ!って教えてもらいましたが、
どこ??って感じでした。
松屋系って銀座通りの松屋と、タクシー乗り場の松のやだけだったよな。
どっちも最近通ってるんですけど気づきませんでしたよ??

◇店舗

なるほど、足場があったのね。

マイカリーさん、2019年の初めに板橋本町で見かけて、
 
まだ松屋と知らず、会食があるにもかかわらず危うく入ってしまいそうになりました。
でも、どうみても資本臭に満ちていたのでギリスルーした思い出w
その後あちこちにできて、松屋だったのか。。と。

むむ!カレーパンなんてあるのか。

松のや併設なのでサンプルは両方。

朝訪問なので朝メヌーから

券売機はもちろんこのタイプ。

受け取り場所に塩とか漬物。
右下は入れにくいカイエン。

◇ モーニングオムカレー トマトクリーム 少なめ 460円 + 
冷製コーンスープ 150円
トマトクリームは辛さ指定はありません。


松屋さん、何年ぶりだろ。
にんじんドレッシング久しぶりです。

カレーの中の干し葡萄みたいな塊はカイエンです。
均等にかけにくかったのです。

オムカレーなので中は白飯
松屋クオリティです。

この皿、ちょっと深いの。
サジが滑りやすくてね、ルーに沈没しちゃったw

◇メニュー



●店舗情報

 店名: マイカリー食堂 大和店(松のや併設)
 電話: 046-240-8707
 住所: 大和市中央4丁目1−2 近藤ビル

●営業情報

 月: 5:00-翌2:00
 火: 5:00-翌2:00
 水: 5:00-翌2:00
 木: 5:00-翌2:00
 金: 5:00-翌2:00
 土: 5:00-翌2:00
 日: 5:00-翌2:00
 祝: 5:00-翌2:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/8

0 件のコメント:

コメントを投稿