2021年8月13日金曜日

やきとり屋 もみじ@南林間 「ももネギマレバー白もつつくね豚タン豚かしらニンニクの芽巻」

店名ではありません
南林間にお持ち帰り専門の焼き鳥屋さん。

南林間のランドマークKGBのお隣さん。

お持ち帰り専門。
残念ながら呑めませんw

こんな感じでオーダ。

◇ ネギマ串 140円 + 白もつ串120円 + もも串 130円 + つくね串 120円 + レバー串 120円
お値段終わりにちょっと小さめかな〜
お持ち帰りはもう少しお得感があるとありがたい!

◇ 豚タン串 130円 + 豚バラニンニクの芽巻き 150円 + 豚かしら串 150円

タンの見た目悪いんだけど非常に美味しいタンでした。

全体的に火が入りすぎと個人的な感想。
お持ち帰りはすぐ食べないので余熱でさらに火が入ってしまうのだけど、
やっぱ火はしっかり入れないと怖いよねぇ、、の気持ちは分かりますが。
常連になれば軽めに焼いてくれるかも。

◇メニュー

◇店舗
  


●店舗情報

 店名: やきとり屋 もみじ
 電話: 046-211-4506
 住所: 大和市南林間6丁目4−22
 開業: 2021/8/12〜

●営業情報

 月: 月曜定休で検討中
 火: 15:00-21時頃
 水: 15:00-21時頃
 木: 15:00-21時頃
 金: 15:00-21時頃
 土: 15:00-21時頃
 日: 15:00-21時頃
 祝: 15:00-21時頃
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/8

6 件のコメント:

  1. 福徳も鳥一番もなくなって、焼鳥屋はいっぱいあるけど、持ち帰りをお願いしやすいお店もなくなっちゃいましたから、これは結構いいかもしれないですね。

    返信削除
    返信
    1. 大和も含めて意外とないんですよね〜
      でもここは目の前に地味だけど丸福という強敵が!w

      削除
    2. 丸福派ですか、さすがですね~!
      並びの沖縄料理屋、一度だけ行きました。
      もへじは訳あって行けてないです^^;
      大和レイルもタコス&カレーも行かないうちに閉めちゃいました。

      削除
    3. 大和レイル、、すみません!わかりません!
      TACO MARO、タコそばうまかったので、出前館キャンペーンで頼みたかったのですが、休止中なんですよねぇ、、
      もへじは僕もちょっとご無沙汰しすぎて行きづらくなってしましました〜

      削除
    4. 大和れいるは元々中央林間にあったラーメン店で、南林間に移転して「ヤマト」になりました。(焼鳥屋の場所です)
      https://ramendb.supleks.jp/s/91863/photo/exterior

      移転前の情報は喰撮さんの喰紹ぎみ…で
      https://ssgimi.seesaa.net/article/432944767.html

      削除
    5. あーヤマトは知ってます!
      ヤマトの後の居酒屋さんには何度か行きました。
      「れいる」って店名だったのですね、明春って中華屋の並びでしたっけ。
      その先の偕楽亭は美味しかったのに残念です。

      削除