2021年8月5日木曜日

TIEN TIEN BAHN MI@大和東 「鶏肉焼きバインミー」「卵&ハムバインミー」「豚肉焼きバインミー」「タピオカ黒砂糖ミルク」「牛肉バインミー」「ベトナムセット」

ここ、南林間にあったトルコ料理とペルー料理がいただけるお店が入ってたのだけど、
呑みたいなーと思ってるうちになんだかなーな展開に。。

で、いつの間にバインミー屋さん??

味しそうな写真を撮りたいで知りました。
全然チェックしてなかった。

 
アオザイの似合うおねーさんのお店だそうです。
写真は是非載せてくださいとのことです。


まった!マスク外してもらうべきだった!w

で、嬉しいことに朝の8時から営業されてます!
個人的にはもう少し早いと行きやすいのですが、、
たまに前日のうちに材料がなくなるとシャッターです。

軽くて美味しいバゲッドは知人の埼玉のパン屋さんから仕入れているそうです。
なので売り切れちゃうとお昼前まではこの状態。


7月中は開店記念で10%OFFでした。

◇ 牛肉バインミー 490円◇ セットコーヒー 100円 -開店記念10%OFF 59円
練乳入りのベトナムコーヒー。
甘すぎずちょうどいい!
牛肉の甘味がぐいぐい旨い
そこに軽やかで食べ易いバゲットがとてもいい感じです。


◇ 鶏肉焼きバインミー 490円 + 鶏肉 120円 + セットアイスコーヒー 200円 
肉増しすごい!w


以下お持ち帰りしてみました。
 

◇ 卵&ハムバインミー 490円 + パテ 70円 - 開店記念10%OFF 49円 

◇ 豚肉焼きバインミー 490円 

◇ セット タピオカ黒砂糖ミルク 200円(単品350円)

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: TIEN TIEN BAHN MI(ティエンティエンバインミー)
 電話: 080-7651-4242
 住所: 大和市大和東2丁目8−15
 開業: 2021/06/01〜

●営業情報

 月: 8:00-21:00
 火: 8:00-21:00
 水: 8:00-21:00
 木: 8:00-21:00
 金: 8:00-21:00
 土: 8:00-21:00
 日: 8:00-21:00
 祝: 8:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 美味しそうな写真を撮りたい

 訪問: 2021/8 (3) , /7(1,2)
 記載日: 2021/8

4 件のコメント:

  1. リンクをありがとうございます。

    ちと狭いけれども、ちょいと店内で
    おやつ気分でいただくのもよさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. はい!軽めのパンがいい感じなのでまた行こうと思います!
      (本当の目的はアオザイ、、)

      削除
  2. 柴ぽっちです

    先ほど、オネイサンに会いに行ってきました。
    スペシャル、牛肉、豚肉をお持ち帰りです。
    オネイサンが写真のポーズをつけてくれました。
    素人ではない感じ?

    返信削除
    返信
    1. がはがは!
      プロはやばいです。
      請求されてませんか??w

      削除