2021年8月15日日曜日

松よし@南林間 「お得にたくさん楽しめるお得コース」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

ご無沙汰ちゃん!

2021/2にランチやってたのですがすぐに終了した模様。
ざんぬん!

お昼は、2名から予約可能ですが、

ずっと夜に行こう行こうと思いつつ、、半年経過。


カウンターでいただく天麩羅。
ゼータクですね。

シチュエーションは贅沢ですが、こちら天ぷらの単品オーダの価格が
そこらの串揚げ屋的。
こんな感じ。
で、おひとりさまとしては量が多いのよ。
2,3人だとちょうどいい感じなんだけど。

なので、今日はコースで行ってみようかなと。

◇ 大瓶 800円

◇ お得コース 2500円 

お得コース開始!

お通し的な小鉢から!

マグロの角煮サラダ。うまい。

アジとマゴチの刺身
マゴチって美味しいね。

で、扇形のトレー?が設置されました。
なんていうのかな受け皿的なやつ。

それと天つゆ。
ちょっとおろし摘んでフライング。

ししとう、

なす、

めごち

◇ ウーロン割 400円

穴子、

キス、

シマアジしそ巻


海老 2尾

以上、コースここまで。
すごいお得感!

もうちょっと呑みたいなーと、以下追加オーダ。

◇ 北海道 こまいの塩やき 350円
コマイキュッとしててうまい。
オヤジさんほっかいどーのご出身だそうです。

◇ みょうが 200円

◇ 椎茸 200円
やっぱ多いよねw
でも好物なのでサクサクと。

ごちそうさまでした!
またお邪魔します!!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 天ぷら 松よし
 電話: 080-5027-3619
 住所: 大和市南林間1-6-5 桜ビル1F
 開業: 1970年

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 確認
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 不定休もありで、ランチの営業は基本予約制のようです。詳しくはお店へ!


 訪問: 2021/7 (7)
 記載日: 2021/8

4 件のコメント:

  1. 穴子って言ってるのがメゴチで、なんだっけが穴子かと・・・・
    まあタネがなんであろうと、何を食べても旨いから細かいことは言いっこなしですね^^

    返信削除
    返信
    1. あれ、、ほんとだw
      しれーっと訂正しちゃいます

      削除
  2. ニヤニヤ^^
    大将は、大和の北海道人会の親分やってますよ^^
    http://kamo2.secret.jp/blogger/IMGP0193.jpg

    返信削除
    返信
    1. あれ!ほんとだ気付きませんでした!
      また再開してほしいですね〜
      県人会ブース、ナニゲに面白かったです。

      削除