2021年8月9日月曜日

Moon Indoor@大和東 「セーラームーン」「鬼火を纏いしモノ」「カルボナーラ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

クリームソーダ
お酒が出せない間のスペシャルメニュー。

種類たくさん!
右半分はおじさんチンプンカンプン。

営業は、金土日の15:00-20:00

あ、
最新情報ではメニューが少しわかりやすくなた模様。

以下、アップデート前の写真。

◇ 鬼火を纏いしモノ(MH) 700円
MHって略語が「鬼火を纏いしモノ」なんてタイトルから、
なんとなくモンハンだってことは想像できたんだけど、
イメージは全く持っていないので、モンハンやってそうな友達に速攻LINE

どれ頼んだらいい?って書いたら速攻「鬼火を纏いしモノ」だと。

訳もわからず、そのまま写真を送信。

どうやら、イメージカラーはあっているとのこと。

おじさんには全くわからないので、
こんどはイメージしやすいのを頼んでみようと心に誓う。


で、再訪問。
前にここにきた時はすでに食う余裕はなかったんだけど、
渦中酒なしの行動パターンだと、ここで食事するのもありじゃん!ってことで

◇ カルボナーラ 1100円
胡椒多めで!
チーズたっぷり!非常に濃厚。
うまい、、、

で、クリソです。

今度は、おじさんでも流石にイメージができるものを!
シザーハンドとか見てみたかったな。

◇ セーラームーン 700円
おおおお
おまえが頼むもんじゃない!ってお仕置きされたい、、w

アップデート後のセーラームーンは、細分化されていてすでにおじさんにはわかりません、、、


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: Moon Indoor Bar & Dining
 電話: 046-200-9554
 住所: 大和市大和東2丁目6−5

●営業情報

 月: 18:00-27:00
 火: 18:00-27:00
 水: 18:00-27:00
 木: 18:00-27:00
 金: 18:00-27:00
 土: 18:00-27:00
 日: 18:00-25:00
 祝: 18:00-25:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (3,4)
 記載日: 2021/8

0 件のコメント:

コメントを投稿