2021年8月10日火曜日

サンドーレ@南町田 「ほっけサンド」「チーズグラタン」「みょうが」「長芋めんたい」

金森にひまわり畑あるの知らなかった〜

不安定な空で暗かったので色補正。朝焼けではありませんw

朝早いのでまだあちこち向いてますw

学校の側にはサンドーレ。
イトーパンのFCだったのか。

 
街の有名人、看板亀のいるコンビニ近くです。

 
ここのサンドーレ、面白い。


◇ ほっけサンド 310円
 
ホッケのほぐし身。
ホッケの塩味とマヨのバランス素晴らしい、そこにきゅうりの香り。
ホッケくささがたまらなくうまい。
名品だこれ!

◇ チーズグラタン 270円
ホッケさいこーとか思ってたら、、
なにこのチーズソース。
サンドイッチでチーズなんてそのまま挟んだのばかりかと思ったらちゃんと調理されてる。
食堂やって欲しい!!

微妙に安くないなーと思って買ったけど、お値段以上の旨さ!



◇ みょうが 250円
 
いいいいい
とても塩梅がいい。
やっぱ天才だろw

◇ 長芋めんたい 260円
半月状の長芋しゃくしゃく、ピリ辛明太濃いめで食べながら涎を垂らすw

揚げ物とか、甘いのとかもたくさんあって道のりは長そうだけど
のんびり楽しみたいなと!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: サンドーレ 小川店
 電話: 042-796-0167
 住所: 町田市南町田1丁目1−8

●営業情報

 月: 6:30-15:00
 火: 6:30-15:00
 水: 6:30-15:00
 木: 6:30-15:00
 金: 6:30-15:00
 土: 6:30-15:00
 日: 6:30-15:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (2) , /7(1)
 記載日: 2021/8


0 件のコメント:

コメントを投稿