2021年8月2日月曜日

相州そば さがみ野店@海老名東柏ケ谷「朝得スギ納豆そば」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

夏は冷やし納豆そばがあるんだけど、単品の納豆って設定がないのよね。

納豆トッピングできる?って聞いたら、
冷し納豆そばのから、かけそば280円引いた180円で玉子付きなら。ってことで、それでお願いしました。

朝得セットで本当はきつねと玉子にしようと思ったけど、
ダブル卵はいらないので朝得は狸と狐のばかし合いに。

◇ 納豆玉子 180円 + 朝得そば 310円
(たぬき、きつね、冷しそば)
計算しちゃうと納豆と卵で180円とお得感が薄いですが、
朝得そばが、リアルにお得なので、総計490円でこの豪華な美味しいお蕎麦がいただけます!

さすが相州そば!

ずぞぞぞしてる時って、脳内に快感物質が分泌されるんだともうよ。
ロメオタだけの特性なのかしら。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 相州そば さがみ野店
 電話: 046-234-6688
 住所: 海老名市東柏ケ谷2-30-28

●営業情報

 月: 6:30-21:30
 火: 6:30-21:30
 水: 6:30-21:30
 木: 6:30-21:30
 金: 6:30-21:30
 土: 6:30-21:30
 日: 6:30-21:00
 祝: 6:30-21:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。

 偽キナコモチブログ ~Kanapika's わらび庵~

 訪問: 2021/7 (29)
 記載日: 2021/7

0 件のコメント:

コメントを投稿