2021年8月22日日曜日

おいかわ亭@川崎田町 「かき揚げそば」


 
こちら去年チャリでウロウロしてたら、そばうどんの看板見つけて、
細菌兵器のせいかしらんけど、閉まってた。

 
覗いてみたらメニュー的にラーメンしかやってない感じで、ちょっとがっかりしたお店。

立呑みの看板も気になったのでまた来てみようかなーなんて思ってたのですが
すっかり忘れておりましたw

そしたら、けんけんさんのツイートで路麺店として再開の知らせ。

 
早速訪問です。

元の中華屋さんが始めたわけではなく、全く別の方が、名前だけそのまま開店だそうです。
なので再開とは言いませんね。

 
たぶん、、冷やし中華もあります。多分。

カウンターにはおむすび並んでます。

トレーには各種天ネタ

◇ かき揚げ 100円 + かけそば 300円
ナルトにカナボコ、ゴーカ!〻ʘڡʘ〻

コンクに、もそっとした緑のたぬき的茹で麺、コシのある天ぷら。
ナニゲに腹にたまります。
路麺らしい一杯!!

ミルクポットにとんがらしもいい味を出してます。

 
どんなお弁当か気になるなぁ。
遅い時間に来たら見れるかも?

◇メニュー

◇店


●店舗情報

 店名: おいかわ亭
 住所: 川崎市川崎区田町3丁目15−2

●営業情報

 月: 6:00-20:00
 火: 6:00-20:00
 水: 6:00-20:00
 木: 6:00-20:00
 金: 6:00-20:00
 土: 6:00-20:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/8

0 件のコメント:

コメントを投稿