2021年8月9日月曜日

戸隠そば@小川 「カルビ丼と天ぷらそばセット」

暖簾かっこいいな。

朝から薄暗く落ち着きます。
灼熱から解放される瞬間。


7店舗あったようです。
一橋学園しか行けてないですが、、

それぞれが個人経営で共同仕入れとかでコストダウンをしていたようです。
これケーキ屋さんのカスタードもこのやり方。

あと5店舗はどこにあったんだろ。

いい

◇ カルビ丼(小)と天ぷらそばセット 600円
 単品で、 てんぷら 100円 、 かけそば 300円ってことでお得なセット。
ご飯半分申請。
カルビ丼セットはミニのはずなんだけど、、
半分申請でやっとミニサイズ的な感じ。

小ぶりの天ぷら。

一口目、ぼんやりでピンと来なかったんだけど、
後からぐいぐい美味しくなってくる不思議なやつ。
思わず完飲したくなる!

 
そして、オーダ後にサクッと炒めてご飯にオンされたカルビ丼、
激しくうまい!

やきそばとかカレーとか、色々気になりすぎる!
早めに再訪問しないと!!!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 戸隠そば
 住所: 小平市小川西町4丁目17−27

●営業情報

 月: 7:00-19:00
 火: 7:00-19:00
 水: 7:00-19:00
 木: 7:00-19:00
 金: 7:00-19:00
 土: 8:00-19:00
 日: 定休
 祝: 8:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/8 (1)
 記載日: 2021/8


0 件のコメント:

コメントを投稿