2020年11月17日火曜日

TAKE@海老名東柏ケ谷 「ちゃんと美味しい呑み処」

 
会津の並びに新店舗。

◇ サントリー 翠 SUI 550円
サントリーの煽りに乗ってます。
ジン好きなので大歓迎。

 お通し 330円

◇ 刺し身 三点盛り 1078円
赤身よし!
タイよし!
しめ鯖も昆布の旨味たっぷり纏って締まりすぎてなくて非常に好み

◇ 手作り焼き餃子 572円
 
シンプルな具材っぽいんだけど旨い。
皮もモッチリで旨いな。
さすがに手打ちじゃないよね?どこの皮なんだろ。

◇ 黄金井 GIN 660円
初めて見る。
七沢の酒蔵のジンだそう。
さすが日本酒の酒蔵といいたくなるようなまろみというかほんのり甘くねっとりした感じ。
ねっとりは度数からかな。
それに何やらフレッシュなくどすぎない香りがたくさん。旨いね。

◇ にしきぎ 605円
おろし、大葉、みょうが、ワサビ、梅肉、たっぷり削り節。
うまいけどよ、そば欲しくなるw

なんだかこの通りレベル高いよね。

◇メニュー

 


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: TAKE(たけ)
 電話: 046-244-0400
 住所: 海老名市東柏ケ谷2丁目30−5
 開業: 2020/6?

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/11 (1)
 記載日: 2020/11

0 件のコメント:

コメントを投稿