2020年11月17日火曜日

ひさみ@さいたま本郷町 「ハンバーグ定食」「日替わり弁当」「そしてビックリな刺し盛」

落ち着いた感じのお店のランチ。
何やらうまそうな感じ。


夜はカラオケもあるようです。
この店のランキングを見れば客層は読めますねw

◇ ハンバーグ定食 950円
なんだ!この小鉢の数w

 
デザート入れて12鉢!

かといって量は少ないので、これだけで満腹なってしまう心配はありません。

チョットっつまみたいオヤジ心鷲掴みw
 
 
ハンバーグかなりデカい。
そしてじゅわじゅわ溢れる肉汁。
なんだかすごく旨いんだけど、
やきとんのネタが色々入ってる気がする、、
レバとかナンコツとか、、そんな感じの溢れるうまさ。

ぷはーーー

ヤバいなココ。


◇ 日替わり弁当 750円
日替わり今日は、豚ロースの薄かつだそうです。
 
 きゅっと詰まって、これもお得感溢れてる。
 
薄カツ、いいよねぇ。


これは呑みに来るしかない!


 ホッピーセット
飲み物価格不明ですが総額からすると比較的安めな感じ。

◇ お通し

◇ 刺盛り 1100円
厚!!
かなり旨いよこれ。
三点に見えるけど、、このわかめ凄い。
主役級。わかめじゃないのかも?

◇ やきとり 495
やきとりも上等でした!

ここもリピりたいなぁぁ、、


◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: やきとり ひさみ
 電話: 048-666-5998
 住所: さいたま市北区本郷町34

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/10 (43833)
 記載日: 2020/11

0 件のコメント:

コメントを投稿