2020年11月10日火曜日

魚料理の猫六@南林間「かなりみっちり刺身盛り合わせ」「きんき唐揚げ」

ネコ属なお店が出来てました。
なかなかタイミング合わずで、、
やっとこ訪問。
ランチやったりやめたり紆余曲折。
現在は夜のみの営業とのことです。

◇ メーカーズマークハイボール 550円
 
サントリーはハイボールの次はジンを流行らそうとしてるんだろうなーとw
好きなので歓迎ですよ!

◇ 刺身盛り合わせ1人前 1100円
 
むむ
なかなかの盛りじゃないですか!
 
しかもうまい。
まぐろなんて生まぐろ?と思ってしまうくらい。
扱いがうまいようです。

◇ 翠 ロック 550円
SUIと読むようです。
最近ちょこちょこ見かける。
写真撮り忘れwまぁ無色透明なんだけど
なんとなく粘度の高い感じ。すっきり飲みやすい。
ジン独特の香りもきつくなくてなんにでも合わせられそう。

◇ きんき唐揚げ 330円
 
骨ごといけますよ~って
ほんとだ残るところは無しでした。
見た目より、身が厚くて非常に旨い。
安すぎかと思いますw
 
またお邪魔したくよろしくお願い致します。

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 魚料理の猫六
 住所: 大和市南林間1丁目10−17

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 定休
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/11 (1)
 記載日: 2020/11

4 件のコメント:

  1. ランチはやめちゃいましたか。

    昼間に営業していなかったので、
    あれれと思っちゃいました。
    どこかに営業時間とか定休日を
    掲示しておいてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. そーそーそー営業時間明記は重要事項ですよね。

      お魚はソコソコの量仕入れて回さないとって思ってるので
      もったいないですよね。
      まぁ、昼のお客さんが夜につながれば頑張れるかもだけど、
      このご時世難しいかもですね。
      って、トーシローが余計なこと書いてしました。

      削除
    2. 昨日はランチを営業していました。
      お客さんも入っていました。

      削除
    3. お、それがいいと思います!!
      あのレベル保ってれば口コミで結構いけるのではないかと。
      お向かいが女子ウケなお店だしw

      削除