2020年11月5日木曜日

家族亭えちご@さいたま土呂 「鮪竜田揚げ」「もつ煮」「やきとり」「鯵砧巻き」「かんぴょう巻き」


なんともほのぼのな感じ。

しかしお店に入っておろろろ
カウンターにはイケメンスタッフ
なんとなく凛とした店内。
表向きとのギャップ、いいいw

◇ 黒ホッピーセット 495円 + なか 220円

◇ お通し 鮪竜田揚げ
マグロ良いのかも

◇ もつ煮 308円
うまいし、安くね?

◇ せせり 143円
 
うまい!

◇ はつ 143円
大きなハツ、ご無理を言ってわさびをもらいました。
やっぱハツはわさびで頂くのが一番うまいと思うのは、育った環境でしょうかw

◇ ねぎま 143円
タレもよし

◇ つくね 165円
自家製かしら?
 鯵砧巻き 660円
ぬぬ、コレは。
こちらで頂いた奴ではないか。砧巻きっていうのか。

◇ かんぴょう巻き 275円
きっちりわさび効いててGooo!

なんだかんだナカ三回もお替りしちゃったな。


◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 家族亭えちご
 電話: 048-652-9084
 住所: さいたま市北区土呂町2丁目16−1

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 定休
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/10 (1)
 記載日: 2020/11



0 件のコメント:

コメントを投稿