2020年11月12日木曜日

ソースBar80@さいたま盆栽町 「ナニゲに酒揃えが好みな元焼鳥屋のうまいつまみ」

Map眺めてたら焼き鳥屋さんがあるなーなんて向かったら、お店変わってました。
なんだか良さげなの入ってみることに。

聞けばどうやら、同じ方がやってるらしいですよ。

◇ エビス中瓶 605円
まだとてーも暑い日だったのと、ソースにはやっぱBだ!

◇ 酢もつ 440円
お、旨い!
しかも多いなw

◇ 鳥ももこんにゃく 440円
コレも非常に良い味付け。

◇ やきそば 550円
明らかにソースが美味そうw
なんだか蒸し麺もいい感じでした!



で、再訪門

◇ ハイボール 440円
プハーと呑んで気づく

 
ナニゲにキニナルラインナップ。
ウイスキーもいい感じでした。

◇ 鳥てきライムホイル焼き 495円
これ、玉ねぎでも引いてくれたら満点です。

◇ そば&ソーダ 550円
そば焼酎頂いて、、

◇ 芋焼酎 牢 550円
店主がオヌヌメ出してくれました。
ゴザですこのラベル

 
非常に上品な甘み。危険な香りw

◇ お好み焼き 550円 + 目玉 110円
ネチッと高密度
ふんわりもいいけど、つまみにはこっちのほうが好きかも

◇ 高倉 550円
 
高倉もあったのでつい、、

呑みすぎました!

◇ 炒めたくあん 385円◇ 
ポリポリ。


うまかったです!

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: ソースBar80
 住所: さいたま市北区盆栽町376−1

●営業情報

 月: 17:30-24:00
 火: 17:30-24:00
 水: 17:30-24:00
 木: 17:30-24:00
 金: 17:30-24:00
 土: 17:30-24:00
 日: 定休
 祝: 17:30-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/11 (2) , /8(1)
 記載日: 2020/11


0 件のコメント:

コメントを投稿