2020年11月13日金曜日

斉華@さいたま植竹町 「カレーライス」「タンメン」「餃子」

ウロウロしてたら、ちょっとキニナル店があったよ。
Map見てみたらバエ系のお店っぽい。
カレー食ってみたいなぁ、と覗いてみたらなんと、かなり有名なようで
コロナもあって完全予約制らしい。

面倒だな、、まいいか、ガラじゃないしw

というわけで、表にあった、とてもいい感じのメニューを掲げる町の中華屋さんに。
お隣はちょっとシックなこれまた中華屋さん。

いい組み合わせのランチメニュー。
もちろんタンメンチョイス!

◇ サービスランチ 730円
単品だと、タンメン 610円、餃子 3ケ 170円
いいルックス
おお、餃子うまいね。
野菜エキスたっぷりうまい。
 
平打ちではないけど美味しい麺。


ぬぬ、、
 
本格中華のカレーもいいけど、まちちゅうのカレーってあんま食べてないような、、


◇ サービスランチ 580円(カレーライス 630円)
おおお、やはりスープで作ったカレーだ。
むぅぅ、、余計なことを、、、
キニナルじゃないか、、
ただでさえお店が多いのに、、

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 斉華
 電話: 048-651-6721
 住所: さいたま市北区植竹町1丁目594−8

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 火: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 水: 11:00-14:30 / 17:00-20:00 / 第1,3水曜定休
 木: 定休
 金: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 日: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、しかく●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/10 (1)
 記載日: 2020/11


0 件のコメント:

コメントを投稿