2020年11月19日木曜日

ラララ@鶴間 「香味ラーメン」

昨年5月の訪問デス。(超亀Up)


そのうちリピろうと思ってて全然行けずで、気が付いたら店舗営業やめちゃったっぽい?
(それもだいぶ前)
どうやら出前館に特化している模様。

出前館での店舗名は向陽飯店
この渦の中、大正解なのではないかと思います。
しかも別店舗の名前だと、とりあえず頼んでみたくなるものね。

もっとアグレッシブなのは、もともと宅配専門のかさねやさん。
かさねや名のほかに、カレー屋とか豚丼屋とか、ジャンルごとに店舗があって、
でも調理してるのは全部同じ厨房。

こうやって間口を広げることができるのもネットのメリットなんだろうな。


(よけいなことですが、、僕のオキニのお店も、イミフなお弁当なんかやらずに、この手法真似たらいいのに、、)

◇ 香味ラーメン 670円
 

牛すじラーメンも食べてみたかったな。

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: とんこつらーめん ラララ
 住所: 大和市西鶴間1丁目17−1
 開業: 2015/05/01

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 火: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 水: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 木: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 金: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 土: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 日: 11:30-14:30 / 17:00-25:00
 祝: 11:30-14:30 / 17:00-25:00

●リンク

 日帰り。大和

 訪問: 2019/5 (2)
 記載日: 2020/11


0 件のコメント:

コメントを投稿