2020年11月27日金曜日

信濃路@さいたま吉野町 「路麺チックなかき揚げそばがいただける定食屋」

大宮市場そばの街道沿いの定食屋さん、
元はおそば屋っぽいけど、メニューは何でもありの呑める定食屋な感じ。
外観は自宅っぽい雰囲気もあり、スナックっぽくも見えるw
いや、暖簾は居酒屋だったw
信濃路って名前の店はそんな感じになっちゃうのかしらw

◇ ホッピー 450円
 

◇ お通し? 350円?
 
蟹入り卵豆腐、既製品だろうけど旨いなこれ。

◇マグロブツ 500円

◇ なか 200円

◇いかねぎ炒め 700円

◇ かけ揚天ぷらそば 550円
 
いい感じ!
 ナルトがメッサうまいのは市場が近いから?w
茹で置きの麺に濃い目のおつゆ、、たまらんよ!!

◇メニュー

◇店舗
 

ちょい南下したとこにある、
 
コンビニの弁当が気になる!


●店舗情報

 店名: 信濃路
 電話: 048-667-0157
 住所: さいたま市北区吉野町2丁目249−14

●営業情報

 月: 10:00-22:00
 火: 10:00-22:00
 水: 10:00-22:00
 木: 10:00-22:00
 金: 10:00-22:00
 土: 10:00-22:00
 日: 10:00-22:00
 祝: 10:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/10 (1)
 記載日: 2020/11

0 件のコメント:

コメントを投稿