2020年6月19日金曜日

トラットリア Do it@大和西鶴間 「赤提灯系イタリアン」

WANでお弁当売ってたお店。
西鶴間のランナ跡地にできた新店舗です。
開店したタミングが悪くなかなか訪問できずにおりましたが、
夜呑み自主規制解禁に伴い早速訪問してみました!

正直またイタリアンかよなんて思ってましたが、
さくっと寄れる、立ち呑み感覚のイタリアン。
これは刺さりますよ!w

◇ 中生 490円
ぷはぁぁ!

◇ お通し 300円
手羽先煮
手羽、美味いよねぇ。
こんなお通し幸せです。

◇小坪産 マダコカルパッチョ 590円 + ハウスワイン 白 380円
この食感つまみとして完璧
油と塩分たまらん組み合わせよね。

◇ 試作Svc
も一品頼もうと思ったら、
お試し、トリュフオイル豆腐
このオイル猛烈。お高いだろうにかけすぎ感w
最後まで綺麗に拭っていただきました!
ゴチです!!


呑んだくれた後に、ふらり再訪。

◇ モヒート 500円

◇ お通し 300円
 
茗荷の季節だ!

◇ 素パスタ 590円 
麺半分でお願いしました
チーズの量はそのままなのか、かなり旨味の強いチーズがてんこ盛り。
3杯くらい呑めそうなたまらんやつでした!


◇ イベリコ豚丼 600円
おべんと販売時の豚丼。
甘辛タレに負けない肉の甘味。
最近イベリコと言ってもあまり美味しいなと思えるのが少ないですが
これはなかなかのヒットでした。

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: トラットリア Do it
 住所: 大和市西鶴間1丁目13−13

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 定休
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/6 (6) , /5(4,5)
 記載日: 2020/6

0 件のコメント:

コメントを投稿