2020年6月14日日曜日

たつみや@伊勢原沼目 「かき揚げそば」

かつて新進気鋭の路麺愛好家学生であった(過去形)Kanapikaが、立ち食い蕎麦(路麺)についてたまーに何か書いてる偽キナコモチブログで知りました!

まさか伊勢原に!w

お隣はラーメンショップ。
厨房供用のハイブリッド店ではなくセパレートタイプ
元々コンビニっぽい建物
わざわざ仕切りを作ったってことかな。

もう一年も前にオープンしていたようです。
まぁ津久井にも出すくらいだから相当行動範囲広いよね。FCかな?
あ、津久井はもうラーショだけだ。

おなじみメニュー。
 
セットが充実

手練れな雰囲気の感じのいいおじさんお一人。

◇ かき揚げ 120円 + かけそば 280円

れん草いい!

スカ系

とてもバランスの良いつゆ!
美味いな

◇メニュー
右下に瓶ビール。
他のセパレートたつみやさんにあったっけ??


◇店舗





●店舗情報

 店名: たつみや 沼目店
 住所: 伊勢原市沼目1丁目98
 開業: 2019/5〜

●営業情報

 月: 6:00-15:00
 火: 6:00-15:00
 水: 6:00-15:00
 木: 6:00-15:00
 金: 6:00-15:00
 土: 6:00-15:00
 日: 6:00-15:00
 祝: 6:00-15:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 偽キナコモチブログ ~Kanapika's わらび庵~

 訪問: 2020/6 (1)
 記載日: 2020/6

0 件のコメント:

コメントを投稿