2020年6月25日木曜日

ファミリーコーヒー@大和東 「ケイジャンチキン」「もつ焼き丼」「チキンオーバーライス」「牛すじカレー」


お店に入るとコーヒーのすごくいい香り!
店内で飲食できるの知らなかったです。

この騒ぎで看板が出たのか?と思ったけど、
この騒ぎがあったから昼間にこの辺うろうろしてるんだよなワシw

日替わりで、1000円セットが変わる模様。
この日は、チキンオーバーライス650円と牛すじカレー550円のセットで1000円
おとくじゃん!

◇ ケイジャンチキン 550円 
むぁ!!うまい
ちゃんとこさえてる味がする!
見た感じかなりジャンキーだけど、すごく優しいおいしさ。
これはフルコンプだろ!


◇ もつ焼き丼 500円  
意外なメニューよね。
モツたっぷり、玉ねぎいい塩梅。
卵焼きが泣かせますよ。
これでワンコインも超泣けます。

◇ チキンオーバーライス 650円
ガッツリ、新鮮なスパイスが効いてる。
これもちゃんと作ってる感がすごい。

◇ 牛すじカレー 550円
えーと、、結構いい肉な気がするんだけど、、
それがごろっとしっかり煮込まれて、、
カレーだけでもかなりのレベルなんじゃないだろうか。。

おっちゃんも、おばちゃんもすんごくいい感じで、
またお店でも食べたいでございます!

こーしーもうまかったよ!

◇メニュー


◇店舗

 



●店舗情報

 店名: ファミリーコーヒー
 電話: 046-262-6363
 住所: 大和市大和東3丁目9−11

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/6 (2,3) , /5(1)
 記載日: 2020/6

0 件のコメント:

コメントを投稿