2020年4月30日木曜日

WAN@南林間 「新店トラットリアDo itの生ハムのアラビアータ」「スナックWANの豚バジル炒め弁当」

大和周辺でお持ち帰りができる店シリーズ。第15弾!。
え?ちょっと遠い?僕的には近所ですw


お持ち帰り可なお店マッピングしてみました。



お、WANちゃん。
とうとうスナックもお弁当始めたよ。
一緒にパスタが並んでたので。これも?と訊くと
となりのおにーさんが、鶴間のランナ跡地で居酒屋始めました!って。

別の日に通過してみた。
むーーーー
の、、呑みたい!!

お、落ち着いたら、、必ず!!!

◇ 【新店トラットリアDo it】 生ハムのアラビアータ 500円
おいしいです!
マジ早くいきたい。
一つ、、個人的には、お弁当だったら太麺で食べてみたいよ!

◇ 【WAN】豚バジル炒め弁当 700円

 なんだ、ナンプラーが違うのか。
香ばしい良い香り。

他のメニューも出すって言ってたので楽しみです。
FB見たら、ぶらっとの前でもやってる?
つーことはぶらっとの弁当も??
ぶらっと旨いからキニナルよ!

◇メニュー




◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: WAN
 住所: 大和市南林間1丁目9−13

●営業情報

 月: 18:00-26:00
 火: 18:00-26:00
 水: 18:00-26:00
 木: 18:00-26:00
 金: 18:00-26:00
 土: 18:00-26:00
 日: 18:00-26:00
 祝: 18:00-26:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/4 (2)
 記載日: 2020/4

0 件のコメント:

コメントを投稿