2020年6月29日月曜日

さんらく@瀬谷 「らーめん甘味の看板に惹かれて」

 2020年6月確認、営業終了されていました。

あれ、、あれれ??
まじか、、無くなってるよね、、、
しょっく、、

暮れに行って、しばらく夜は休みよ。って書いてあったので、
もしかしたら、もう再開とかしてないかなーなんて期待して行ったんだけど、、

ざんぬん、、
立派なショーケースに、
らーめん、甘味の電光サイン。

いい感じです。

ショーケース見るだけでよだれものw
んー甘味は昔の話かもね〜

まぁ、食ってみっぺ。

◇ あんかけカタ焼そば 638円
醤油ベースの甘めの餡。うめぇ〜〜

◇ ちゃーしゅーめん 880円 + お好みセット 495円
お好みセットは餃子三個とミニチャーハン。

丼でかい!
ん???

麺も好きな感じ。
んん??

おいおいおい、、揚げ玉!!

甘味処の名残?
うどんとかもあったのかな。
気になりまくり。

だったのだけど、、もうないんだよね。

◇ シューアイス 110円◇
唯一甘味っぽいメニュー。
フツーな感じですがいいサイズの口直し!

もっと他のモン食ってみたかったしニラレバとかで呑みたかった!!!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: さんらく
 電話: 045-302-3897
 住所: 横浜市瀬谷区瀬谷4丁目8−11
 終業: 2020年?

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 定休
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/12 (1)
 記載日: 2020/6

0 件のコメント:

コメントを投稿