2020年6月25日木曜日

まってけ@川崎上小田中 「なんだか名物なメニューがいっぱいあるよ。。」

以下、真っ最中に、
お持ち帰りだけでも、、と、寄りました。

お持ち帰りInfoと、、
なぬー!
やっと始めたか!

お客誰もいないからいいか!?w

◇ 中生 528円
ぷはーー!
思わず撮る前にグビグビw

◇ お通し 0円
短縮営業SVサービスだそうです。
ホルモンの南蛮漬け

◇しろ、レバー 各108円

◇ なんこつ、たん、はつ 各108円


◇ かわ、もも、砂肝、かしら 各108円

◇ ナスバター焼 418円

◇ とうもろこしの天ぷら 418円


以下お持ち帰りです。

◇ ポテトサラダ 216円

◇ とりの甘酢あんかけ 324円

◇ ピクルス 216円

◇ ヤキブタ切り落とし 410円

◇ 角煮 638円
肉とタレとレタス。
肉とタレと白米。


以下、一人呑み解禁後訪問!

◇ 中生 528円

◇ お通し 275円
春菊キャベツしらす。
いい組み合わせだ!

◇ ポテトコロッケ 418円
でけぇ!
そして、うまい!これはなかなか出会えない。
ごろっとねっとりなポテトサラダのコロッケ。
やびぃぃぃ

◇ ちーちく天 308円

ホッピー

◇ レバパテペースト 528円
ふんわりだ。
あ〜〜そうーか!
こりゃすごい。
これも名物メニューじゃん!



以下、最近です。

ちょっとした共同作業があり、

汗かいたあとさっぱりしてから行ったり楽しませていただいております。

お天道様の下でからだ使って汗かいて、さっぱり流した後のビール。
これに勝るものはこの世に存在しません。

なんだかたくさん頼んで呑んで、メモってないし射h芯もほぼとってないので羅列です。
あーうまかった!!!

まったねー

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: まってけ
 電話: 044-712-0329
 住所: 川崎市中原区上小田中6丁目40−5
 開業: 2020/02/22

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 15:00-23:00
 日: 15:00-23:00
 祝: 15:00-23:00
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/6 (6) /5(5) , /4(4)
 記載日: 2020/6

4 件のコメント:

  1. ここが不眠不休の外泊のお店ですね。

    返信削除
    返信
    1. な、、なぜそれを、、

      削除
    2. 自分の喰ったもの忘れちゃうんですよ。

      削除
    3. 最近さらにやばいんですよ。。

      削除