2020年6月29日月曜日

ごはんや まかない@横浜睦町 「嬉しい再開。ツーかもっと近所に、、w」

1月の訪問です。
気になりまくりな店をいったん通過。

見覚えのある、、
おしどり夫婦の人気店のファサド。

戸塚の上矢部にあった店じゃん!

こんなところに!だなんてびっくりw

で、お腹いっぱいだったけど、ちょっと一杯お邪魔して、
またランチでもしにこようと思ったら、いろいろねぇ、、
で、ちょっと落ち着いたので、ランチでも。と6月に訪問すると。。
あぁ、、ざんぬん、、土曜定休に、、、
平日だったら金曜夜とかだな!

というわけで、以下、ちょっと一杯の図

現役レジとか

  振り子時計とか、



カウンターのおかずとか。
悩めるところでございます。

さて、、

◇ ウーロンハイ 400円

◇ 肴 小付け2点盛り 300円

◇ 桜えび入りトロロ焼き 200円

やっぱうめぇなぁぁ!
チャンス作っていかねば!!

◇メニュー




◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: ごはんや まかない
 電話: 045-517-2727
 住所: 横浜市南区睦町1−12−1

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 火: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 水: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 11:00-14:00 / 17:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/6

2 件のコメント:

  1. やすい、うまい、って言う以前に、この価格設定に愛情を感じますね。

    返信削除
    返信
    1. 一途な愛を感じます。
      きっと気に入っていただけるのではないかと!

      削除