2020年6月15日月曜日

ラーメンショップ@伊勢原沼目 「おつまみネギチャーシュー」

こちらの情報頂いて、夕刻のこのこ訪問。
たつみやさんだからね、終わるのは早いよね。
わかっちゃいるけどホイホイ向かってしまうのよ。
伊勢原は行きたいお店がちらほらあってさ、夕方の方が都合良かったりするのよね。

ラーショ覗いて、お隣さんは何時まで?とか日曜もやってる?とか情報収集しようと
覗いてみたらさ、かわいこちゃんが一人でやってるじゃないの。
ラーショで女の子一人って珍しいよね。

ほんとは平日も7時からだけど渦中は10時からだそうです。
朝にも営業するんだよなぁ、、

いきなりラーメン食べちゃうと終了しちゃうのでここは大人しく。

◇ ハイボール 350円
おお、まさかの氷結ジョッキw
ぷはぁぁぁ!

◇ おつまみネギチャーシュー 550円
ねーちゃん、盛りすぎじゃねーのか??w

いや大歓迎ですが。
ラーメン食ってないけど結構出来あがっちゃう感じですw

おねーちゃんありがとねー
こんだラーメンいただきます!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ラーメンショップ 沼目店
 電話: 046-391-5277
 住所: 伊勢原市沼目1丁目98
 開業: 2019/5〜

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/6 (1)
 記載日: 2020/6

0 件のコメント:

コメントを投稿