2020年6月5日金曜日

食堂ペーちゃん@川崎殿町 「肉丼セット」

コメいただきまして。
Mapみたらなんか並んでるじゃん!!
早速訪問。してみましたが、、、
ピカイチは、2019/10で閉店されたとのことです。


ちょっと先にはカレーラーメン丼のらーめんミート
都合により休業。復帰してね。
いつの間に、かわはら@川崎江川さんなくなってたし、、

カレー屋?も気になるけどやってないのかしら。


で、話が逸れた。

ペーちゃんは2018/6オープン。
ラーメンとか諸々あったようですが定食とそばうどんだけになった模様。
大概ラーメンが残って、そばうどんがなくなっちゃうことが多いのでありがたいお話です。

味変グッズ色々。

◇ かき揚げ 80円 + 肉丼セット 550円 


綺麗なかき揚げ。
お。すごい昆布。
コレも鶴見系なのか?
わかめはいい歯応えで酒呑みたくなるやつw

意外とあっさり美味しいやつでした。


帰路。立呑にうどんそばの看板。素敵!
サイコー!なんて思って覗いたら店内のお品書きはまちちゅう系のみでした。
コロ休業中じゃなかったらすっとぼけて聞いてたと思うw

◇メニュー

 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 食堂ペーちゃん
 電話: 050-5880-1335
 住所: 川崎市川崎区殿町2丁目6−23
 開業: 2018/6〜

●営業情報

 月: 6:00-14:00
 火: 6:00-14:00
 水: 6:00-14:00
 木: 6:00-14:00
 金: 6:00-14:00
 土: 6:00-14:00
 日: 定休
 祝: 6:00-14:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/5 (1)
 記載日: 2020/6

0 件のコメント:

コメントを投稿