2020年6月15日月曜日

スパイスイン@西鶴間 「チキンカレ」「マトンビリヤニ 」「タンドリチキン」

名店、喜和深さんの後に入ったパキスタン料理屋さん。
 渦中、タイミング悪くオープンを延期していたと思われます。

どこに配られてるか不明ですが、チラシの地図は信用してはいけないw
雰囲気で言えば左の鶴間駅から3本目くらいかな?(イメージ)

取り合えずのランチタイム訪問。
懐かしい店内。

チキンカレとサラダとドリソケはスパライトで!!w

◇ ランチセット 748円



油分塩分少なめでトマト玉ねぎの旨味強くさらりと美味しい。
他のカレーも試したくなる!

◇ マトンビリヤニ 1100円
キレーなやつ。


マトンと思い込んで口に放り込んだら酸っぱ!タマリンドだったw
わかって食えば美味しいんだけどね

味薄めだけどちゃんとスパイス香っててライタどばっとかけるとこれまた爽やかでなんだかとても体に良いのではと思えます。

◇セット タンドリ 220円
ランチセット価格と思われます。
大きな鶏もも、漬け込み控えめでジューシーでやらかくて美味しい。



こんだランチでなくカラヒとかコフタ食べてみよう!
ニハリとか食べてみたいけど四人前からか〜

お酒はパキスタンってことでメニューには無い?みたい?
今度夜行って聞いてみよう。

あの喜和深さんハイコスパをもってしても、、だった、
あまりにも地味な立地ってとこが心配ですが、
そこらにあるインド料理との違いを維持しつつたくさん方に利用してもらいたいなーと!

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: Spice Inn
 電話: 090-9142-8264
 住所: 大和市西鶴間1丁目8−15 ステーヂクリオネ2F
 開業: 2020/6/14〜

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 火: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 水: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 木: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 金: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 土: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 日: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 祝: 11:00-14:30 / 18:00-21:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/6 (1)
 記載日: 2020/6

2 件のコメント:

  1. ここはハラルのお店なので、
    お酒は扱っていないと言ってました。

    返信削除
    返信
    1. やっぱ無いですか〜〜
      寂しいナァァw

      削除