2020年6月4日木曜日

ながやま@横浜寿町 「天玉そば」

去年?一昨年くらいに寿町勤労福祉会館、綺麗になっちゃったんだよね。
前の要塞みたいな建物好きだったんだけど。
昔はこの辺りをうろうろするだけでもスリリングで
この建物に足を踏み入れるなんて考えもしなかったな。
この中に銭湯があるなんて知らなかったよ。
冬の夜はこの写真のあたりで焚き火して大勢が暖をとってた。

洗面器。たまんねーな!w

きっと麺より多いタヌ

◇ かき揚げ 80円 + 卵 50円 + かけそば 340円
シゾーカっぽさが薄まったか?
そう言えば最近お母さん見ないな。
お兄ちゃんが作るようになったのかもな。

◇メニュー
コロフィルタでみにくいです。

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: ながやま
 電話: 045-681-3474
 住所: 横浜市中区寿町4丁目

●営業情報

 月: 6:30-10:00
 火: 6:30-10:00
 水: 6:30-10:00
 木: 6:30-10:00
 金: 6:30-10:00
 土: 6:30-10:00
 日: 定休
 祝: 6:30-10:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2020/5 (5)
 記載日: 2020/6

0 件のコメント:

コメントを投稿