2024年2月5日月曜日

ほろ酔いはしご酒 16軒目♪ くいもの処 えん@大和西鶴間 「相変わらずうまいもん作るねーちゃんが居て安心したw」

 鶴間のちょい呑みイベント、タイトル違うけど第二回目?
一回目はこちら

 

ここ、久しぶりに行こうと思ったら、予約でいっぱいってことでダメだった。
2回とも。。ざんぬん。。

んじゃエンドレスビルだ!

16軒目はくいもの処 えんさん。



◇ ほろ酔いはしご酒メニュー 1000円
こんな感じ
2品は以下から

とりえずウーロン割。

◇ イカとワカメの酢の物、春菊のごまあえ
この2品で!
相変わらずうまいもん作るなねーちゃん!

◇ 肉じゃが
うめぇなぁ〜〜
胃袋掴まれます。

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: くいもの処 えん
 住所: 大和市西鶴間3丁目1−14 4階
 開業: 2023/4?〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 19:00-26:00
 水: 19:00-26:00
 木: 19:00-26:00
 金: 19:00-26:00
 土: 19:00-26:00
 日: 19:00-26:00
 祝: 19:00-26:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/1 (3)
 記載日: 2024/2


0 件のコメント:

コメントを投稿