2024年2月9日金曜日

伊勢@大田区新蒲田 「和菓子屋だけど安くて美味しいつまみになる定食あり!」

新蒲田の宮元通りの和菓子屋さん、


かっこいいショーケース


ワンコイン定食!
中で食えるのか!!

お邪魔します。

猛アピール

結構お弁当需要があるみたいでお客さんひっきりなし。


おかず一皿150円

呑みてぇなこりゃw

そこらで買ってきて呑んでいいよ、っておっちゃん。
まじすか。

湯呑み貸してくれたw

湯呑みでビール、とてもいいw


◇ クルミまんじゅう 120円
つまみは饅頭w

◇ 野菜イカフライ 150円
おおお、そゆことか!
こりゃうまいw

◇ 春雨コンソメ炒め 150円

◇ 定食 500円
推しのワンコイン定食頼んでみた。

今日のメインが、カレーライス
それとハムエッグをチョイス。
 

おいもゴロゴロ具沢山カレーサイコー



 
この日のお献立、

 
そして火木は幕の内弁当がお買い得。

今日のつまみはこれ。

◇ らくがん 65円
 
何十年ぶりに食った気がする!w
 
◇ しょうが焼き 150円
玉ねぎも豚さんも優しい甘さでとても美味しい

 
よし、セールなので幕内でしめ!!

◇ 幕の内弁当 620→590円 
 
おお、ご立派!
味噌汁付き。

めちゃ種類多くて、しかもシューマイ入でテンションMAX
 


今日のお献立

今日も有り難く!

◇ 豚すき丼 500円
 
卵とじVer. 

◇ カレー 150円
カレーコロッケ頼んだつもりが、ちょっとオーダーミスw

こんな感じに
カレーはそのまま食う感じw
いちいちおいしい副菜たち。

プハー!
ごっちゃんです!



この日のお献立。

オーダーを済ませ近所のコンビニへ、
カンペー!

◇ ポテサラ おまけ
 
自分だけじゃ申し訳ないので、おっちゃんたちの分も買ってきたらクレた!
美味しさ倍増!w

◇ ミート&カレーコロッケ 250円

◇ 鳥手羽入り大根150円
 
本日のメイン。
うますぎです!
おかわりしようかとしばし悩むw

しかし今回は、前回確認した「おそばもやるよ〜」ってのに決めてて、

◇ 厚揚あげ卵とじ 150円
つまみ&頭を発注。

◇ おそば 350円
美味しい乾麺と出汁の効いたツユ
乗っけちゃう
さいこーです!

◇メニュー 
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 伊勢
 電話: 03-3731-2041
 住所: 大田区新蒲田2丁目21−20

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/2 (4) , '23/8(2-3) , /6(1)
 記載日: 2024/2

0 件のコメント:

コメントを投稿