2024年2月8日木曜日

小諸そば@品川西五反田 「春告魚天そば」

こんなん目にしてしまった!

最近都心に行かないから小諸すら見かけないんだけど、久しぶりに五反田へ。

ニシン、、
ニシン、、
ん〜〜お店の外からだと確認できず!
どしよっかなー
まぁ久しぶりだから天玉でも食うか!
とニューテンしたら、壁メニューにあった!



都度揚げ、少々お待ちします。

◇ 春告魚(にしん)天そば 580円
きた!
生姜たっぷりでくさみなの?と思ったけど、全然!
天ぷらというか唐揚げっぽくカリッと揚がってて非常に美味しい。

そんで、久しぶりにいただいて、つゆもそばもうまいなぁ〜と
チェーン店でここまで美味しいってすごい!
都心にしかないのは仕方ないとして渋谷あたりにも欲しい。
あ、都心というかビジネス街狙いか。

わさびあいます!

◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: 小諸そば 西五反田店
 電話: 03-3495-0581
 住所: 品川区西五反田2-29-5 桑原ビル1階

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/2 (1)
 記載日: 2024/2



0 件のコメント:

コメントを投稿