2024年2月2日金曜日

ほろ酔いはしご酒 14軒目♪ ぶらっと@大和鶴間 「1000円飲み放題って危険すぎな太っぱら!!」

鶴間のちょい呑みイベント、タイトル違うけど第二回目?
一回目はこちら


 

14軒目はぶらっとさん、
こちらもオープンしてすぐくらいに一度訪問してとても美味しかったので
また行こうと思いつつ、ランチやってた時もあったんだけど、
行ったらフラれたりでなんだかんだ2度目になってしまいました。

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


お邪魔します!

あれ、日曜もやてるのか。

◇ ほろ酔いはしご酒メニュー 1000円
なんと!
1時間飲み放題だと??
危険すぎる。。


しかも生2杯までOKという、、

すき煮うますぎ。
やっぱうまいを再確認。

◇ 刺盛 2000円
 
お魚モードでちょっと奮発
 
そそお魚も良かったの思い出したのよ。

 
2杯目の生いただきました。
写真忘れてるけど確かお茶割りも同時発注。

◇ ちくわ磯辺揚げ

お茶割り何杯お代わりしたか記憶にございません!
またお邪魔します!

なんかランチ再開も検討してるようなこと言ってたような、、、

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 呑み処 ぶらっと
 電話: 046-289-3162
 住所: 大和市鶴間2-11-20
 開業: 2016/10.

●営業情報

 月: 18:00-24:00
 火: 18:00-24:00
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 18:00-24:00
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/1 (2)
 記載日: 2024/1


0 件のコメント:

コメントを投稿