2024年2月26日月曜日

【閉店】はれたり。くもったり@相模原相生 「カレーライス」


ああああ鬱蒼とした緑がなくなってる、、、

△ 2024/1 閉店目視確認、正確な閉店日は不明

再訪問ねらって何度か覗いたんだけど開いてなくて、、
とうとう、、

殺風景な住宅街に突然森の中の一軒家みたいな感じで良かったのだけど、、

営業中。
今にして思うと奇跡的なタイミングだったのかも。

お邪魔します。



◇ カレーライス 800円
ご飯半分運申請。
ドレッシングうまい。
いい香り。
うめーな
こりゃ、パスタやらフルコンプしたいよ!

で、訪問時、営業日とか聞いたら、ほぼ休みと。
もうこの時すでに閉店が決まってたんだろうなーと。

また来ますって言った時の顔が脳裏に焼き付く。

ざんねん、、、
美味しかったです。ごちそうさま。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: はれたり。くもったり
 住所: 相模原市中央区相生3丁目3
 終業: 〜2024/1(閉店目視確認、正確な閉店日は不明)

●営業情報

 月: 10:00-17:00
 火: 10:00-17:00
 水: 10:00-17:00
 木: 10:00-17:00
 金: 10:00-17:00
 土: 10:00-17:00
 日: 10:00-17:00
 祝: 10:00-17:00

 訪問時、ほぼ休みとのこと

▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/8 (1)
 記載日: 2024/2

0 件のコメント:

コメントを投稿